こんにちは。今日は自分の体験談をお話したいと思います。



タイトルにもある通りキャバクラの裏事情です。












私は二年前までとあるキャバクラで働いていました。



まあ東京の新宿とかではないですがそれなりに系列店もあるお店に勤めてました。






働くきっかけは勿論金欠で日払いと寮付きだったからです……笑





このお店は女の子の出勤が平均18人くらいで1日の売上は70万円平均くらいでしたね。







あ、ちなみに僕は最終的に男子従業員10人中2番手の立場でした。





まあそんな感じで話していきたいと思います。













1.風紀とかって本当にあるの?




これについてはぶっちゃけ微妙なところです……

正直裏でいちゃいちゃしたりはありましたね。

けど最後まで行くことはありませんでした。

まあ僕自身結婚して妻子いるのでやりづらい部分はありましたが。

周りの人間もしてる人はいなかったです。





2.給料ってどのくらいなの?




夜の仕事って割りと給料がいいイメージがあると思います。

手取りだけで見るといいのかもしれませんがとにかく

拘束時間が長い!!!

僕がいた頃は16時出勤5時退社でしたからね。

これで最初は25万円からのスタートでした。

手取りも所得税しか引かれないので殆んどが手取りです。

最終的に役職がマネージャーというポジションだった

のですがそのときにやっと40万円でしたね。

意外と夢が無いな~と思います。

でも店長の上の部長は70万でした。

その人は40歳だったので割りといい方なのではないでしょうか?

まあそれでも拘束時間が長いのと休みが日曜日と夏冬で3日ずつってのは耐えられませんでした。





3.ヤクザとかと繋がりはあるの?





これに関しては普通にありました。

といってもみかじめ料くらいです。

毎月合計8万円程を4回に分けて払ってましたね。

かといって揉め事があったときに呼んだりしたことは

1度もありませんでした。

呼んだら呼んだでお金がかかりますからね。






4.女の子ってどれくらい給料貰えるの?




これは気になりますよね~~~

うちのお店は19時~2時までやってたので女の子は最大

7時間働けます。

なので時給5,000円だと1日で35,000円稼げますね。

時給についてはまちまちですが平均4,000円でした。

女の子によっては時給10,000円だったり女の子の売上

の半分が給料だったりしました。

なので週4で21時からの出勤で月給100万なんて子もいました。

もちろん綺麗な容姿、売上があるのが条件でしたが……













まだまだ書きたいことはあるのですがだいぶ長くなり

そうなのでこのへんにしておきます。


女の子の派閥や時給の決め方についてはまた次回書き

ます。


それでは
de0747394c8d12c001a23091a763fc28